SSブログ

ミネラル酵素グリーンスムージー 効果 [ミネラル酵素グリーンスムージー 効果]

ミネラル酵素グリーンスムージーは、
牛乳や豆乳で割ると、特に美味しいんです[黒ハート]

って、問題はそこじゃないか・・・[たらーっ(汗)]
痩せなけりゃ意味がないのよっ[exclamation×2]

ここが一番気になるはず。。。

私がミネラル酵素グリーンスムージーを飲むようになって、
1カ月を超えましたが・・・

実際、どれくらい痩せたかというと・・・[exclamation&question]

[黒ハート]私の飲み方のパターンは、↓こんな感じ。

[黒ハート]朝ご飯のかわりに、グリーンスムージーで置き換え。
朝は食欲がないので問題なし。

[黒ハート]昼はガッツリ食べます。

[黒ハート]夜は、小鉢に2皿の低カロリーメニュー
(豆腐やところてん、おひたしなど)+
ミネラル酵素グリーンスムージー。

       OR
 
[黒ハート]1時間半くらいかけてミネラル酵素グリーンスムージーを2杯。

[黒ハート]+1日に1回くらいの間食(できるだけ低カロリー)

これを1か月続けました。

で、2週間ぶりくらいに体重計に乗ってみたら・・・

なんと、 -3.3キロ !!!

1カ月で3.3キロってすごくないですか!?
我ながらびっくり。。。
だって、キツイと思わなかったので。。。

腕回りとかを見て、あ、少し細くなったかな?
みたいなのはありましたけど、ここまで減ったとは・・・[がく~(落胆した顔)]

実際、これを飲むようになってから、
お通じが割増しで良くなったので
お腹が軽い分、余計体重が減ったのかもしれませんが、
それでも3キロ減はうれしい[黒ハート]

ダイエットを継続する励みになりますね[わーい(嬉しい顔)]


ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はこちら!↓
ミネラル酵素グリーンスムージー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。