SSブログ

ミネラル酵素 アサイースムージー [ミネラル酵素 アサイースムージー]

話題のスーパーフルーツ、アサイー[exclamation]
ブラジルに自生するヤシ科の植物の実で、
栄養価ハンパないんですよね[ぴかぴか(新しい)]

この数年、爆発的に増えてますよね、アサイーの製品。

赤ワインの30倍のポリフェノールや、
鉄分、アミノ酸、必須脂肪酸、ビタミン、食物繊維・・・
まさに女性に必須の栄養ばっかりで、
確かに美容にも健康にも最高のフルーツです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、問題は味[exclamation×2][exclamation×2]
何故なら、美味しくないと続かないから[exclamation×2][exclamation×2]

私は、アサイーの味、すごく好きなんです[るんるん]
でも、苦手な人も多いみたい。。。
確かに、ちょっと独特の味ですしね。

で、この「ミネラル酵素 アサイースムージー」。

アサイースムージーっていうから、アサイーがたっぷり
入ってるんでしょうけど、バナナ味なんですよね。。。

見た目はピンク系?の色なのに、バナナ味。。。

美味しいですよ。でもなんか不思議。。。
バナナシェイクも大好きなので、よく飲むし。。。
甘さも、くどすぎなくてちょうど良い。
でも、アサイーの味をあまり感じませんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、あと、もうちょっとお安かったら一番理想なんですけど。

でも、アサイーの製品ってそもそも高いんですよ。。。

でも、健康にも美容にもとってもいいものだから、
必要経費だと思ってますね~[exclamation]

定期購入とか、たまに安くなってたりするので、
私は公式サイトを結構こまめにチェックしてますよ~[手(チョキ)]

ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はこちら↓

ミネラル酵素グリーンスムージー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。